忍者ブログ
主に「セットポジション」の更新情報をお知らせしているワトソン君のメイン・ブログでした…。
[57] [56] [55] [54] [53] [50] [47] [45] [41] [32] [82
Posted by - 2017.02.22,Wed

Posted by ワトソン君 - 2007.11.07,Wed

「富士に棲む魔物」のページのナビゲーションリンクを変更しました。ナビゲーションリンクの変更は去年の3月から始めましたが、残りは35ページです。

ところで、このページは最近ほとんど一顧だにされませんが、「セットポジション」の数あるコンテンツの中でも10本の指に入る自信作です。どこに出しても(そんなに)恥ずかしくないと(真剣に)思っています。というわけで、需要もないのに?「んだ」と連動させておきます。

5年前に書いたものですが、別に古びてもいない…、と。

PR
コメント送信
名前 :
件名 :
URL :
突っ込み :
パスワード :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(- -;)
Re:間違い探し掲示板[10/12 0084]
Re:撤退[08/22 とっくん]
Re:撤退[08/10 wildcat]
Re:撤退[07/14 BBP]
しない善より する偽善?
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]